癒やしのパステルアート

画像1 数年前……パステルアートに魅了され、日本福祉パステルアート協会のインストラクター1級養成講座を受講。
画像2 インストラクター1級の資格を取得できたものの活用できていないな。Webライター以外の仕事としてやろうかなとも思うが、いまはライティングスキルを磨くのに必死で手がまわらない。
画像3 ただ、忙しいながらもふと「パステルアート」が頭によぎる日もある。描いているときは夢中になれるし、完成したときは達成感に浸れるからだ。
画像4 パステルアートを描く時間は、わたしにとって癒やしなのかもしれない。「わたしにもできた」が増えると心地もいい。さてどうやって時間をつくろうか。
画像5 日本福祉パステルアート協会(https://fukushi-pastelart.com/)ではさまざまな型紙を提供しているので、初心者でも素敵なパステルアートが描けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?