見出し画像

おふろたのしい

やべぇ!
めちゃくちゃ疲れた!w

変身前で異様な眠さに
もはや気持ち悪さすら伴ってて
昼間はダウン😭してて

夜はタイアップのO.A見て
わあわあと🍰

ちょっとだけ夜ともだちとエペってたら
関東方面の地震があって
ともだち東京住みなので急いで中断💨

東京にともだちがいっぱいいるので
心配になって連絡して
なんだかんだで夜中ずーっと
ともだちと電話しながら

始まってしまった。

ODDが。


1ばんやばい押し入れを
ほぼやっつけて
ゴミ袋今日は8個出した😇

わたしいったい
どんだけ物溜め込んでたのw

家中を断捨離&整理&軽く模様替えしてるんやけど
今の時点でもうゴミ袋15個は出した。

いやあ、きもちいい......

家ぜんぶやろうとしてるから
一気にやらないで
毎日少しずつペース配分しながら
家の丸洗いしております🧼

さっきゴミ出してきて
やっと勝利のおふろ🛁*。

お風呂でエペの動画食い入るように見てる。笑

明日は出かける用事があるので
ゆっくり寝て、元気にお出かけしたい✊✊✊


取り留めもない
日常のおはなしでした。


おやすみ( ˇωˇ )🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?