見出し画像

きみのせい

むはぁ(:3_ヽ)_

疲れたな(:3_ヽ)_

朝から全力断捨離して
リビングとキッチンが死ぬほど片付いた🪣!

前からずっと言ってて
今日やっと押し入れ用の収納ケースが届いたから
これはもうやるしかねぇ!
ってことで💡

元々別に散らかっちゃあないけど
こんだけ物捨てると
スペースが空く空く!

ローボードの中身もなーんもないなった。笑

最終目的は、一部屋空けて
しゅるくとのラブラブルームを生成する
って事なんやけど
この調子やと下手し2部屋空きそうな勢い🙄

毎日少しずつ、整理して行こうと思います☺️

めっちゃ広くなったキッチンで
ルンルンで自炊もできて
さあ、食べるぞ!
て時に打ち合わせの電話。笑

ようやっと終わって
RECちょっとやって
あと書き出し頑張ったら
よっしゃこれで休める...!
思たらまた新しい仕事入る。

たはー(:3_ヽ)_

もう明日でいいかなって
自分を甘やかそうとしています(:3_ヽ)_

げーむしたい(:3_ヽ)_

もう今日はおしごとしたくない(:3_ヽ)_

とりあえず、お風呂にでも入ろかな🛁


明日も良い日になぁれーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?