見出し画像

あぁ、探検に行きたい。

ブログ朝書こうおもてわすれてた!笑

おはよーどころか
こんにちはの時間やな( ¯•ω•¯)

昨日は仕事三昧だったので
帰って疲れてばたんきゅーでした。

でも音楽のことばっかりやれて
毎日嬉しい☺️

一重に応援してくれる人達のおかげ。


そー言えばと思って以前頂いていた
ココアの粉がある事思い出してさ☕️


ひっさしぶりにココア飲んだのよ☕️


めっちゃ美味しいな!笑


デスクワーク中にホットココアは
まじで最強やった。
糖もたまには必要やな、、笑



今日オフやけど
結局ちまちま仕事してまう😩

性分やでなこれ...


ゆるぼちで行きましょ〜な〜



またみるち🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?