見出し画像

ティラリラ

そのままにしか受け取られないし、
人の心の裏なんて私には想像もできないし

でも、でも?
すごくスッキリ。

わたしはわたし以上でも以下でもないから
いつも真っ直ぐ生きていたいなー。

仕事も片付いたし
お部屋の大断捨離も
めっちゃ順調に進んでて
余計に気持ちスッキリ😊

ジェットコースターみたいな人生も
悪くないやね。


歳を増す毎にどんどん音楽が好きになるのが
最近ほんとに嬉しくて😌

音楽にがんじがらめになってた頃は
テレビで流れる音楽すら
もう聞きたくないって思ってた

その時も音楽は好きだったけど

今は純粋に好き。
自分の音楽も大好きだし
友人たちの音楽も大好き。

しあわせだなあー。

充実した1日を終えて
ゆっくりお風呂タイムなうで
尚、しあわせ💍


あぁああー
みんなしあわせになれぇえええええーーー。

いいや別に綺麗事だとしても

みんな笑っててほしい

できるだけ笑ってる時間が多く過ごせる

そういう世界を作れたらいいなあ


あと何分かでまた新しい1日が始まるけど
今日はもう少しだけ、今日を生きていたいな

特別な事はなんにもない1日だったけど
生まれて初めて、
なんにもない1日をしあわせだと感じた。

ほんとに生まれて初めて、思ったな。


何か毎日、目立った良い事がないと
良い日だったなって思えなかった33年間だったけど。


てへ。

今日もありがと😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?