見出し画像

唯一無二

やぁ、おひさしぶりーふ🩲

昼夜逆転生活を送りがちなここ最近
この時間はガッツリお作業タイムです⏰

8月7日のワンマンの準備が
ガチめに本格化してきました🔥🔥🔥

春からあまりにも多忙すぎる日々を送って
ツアーも今週土曜日の神戸で
あとはワンマンを残すのみ。

色んな事を考えたし
色んなところに行ったし
色んな出会いがあったし
色んな成長ができた。

先週の東京2マンで
ほんと久しぶりに、のびのびとやれて
何か目に見えないものを掴んだような
そんな気がしたりしなかったり👻💘


悩みも不安ももりもりあるけど
生きてる限り人間みんな
大なり小なり"ソレ"と戦いながら生きてるので

私もがんばります✊

ライブや私の音楽に対する思いを
言葉にして貰えるのって
本当に力になる。

本気で生きてて良かったって思う。

土曜日は久しぶりのグランドピアノステージだし
初めましての方もたくさんいるから
少しでも何か通じ合えると良いな😌


さて、昨日から一生
苦手分野と格闘してるので
もうひと踏ん張り
頑張るとする...


ふぁいとーっ



かつての東京の戦友と久しぶりに会えた💕



またみる〜🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?