見出し画像

うぃっちさっく

なんか身体がモヤモヤするので
気分転換に散歩に来ました。


日が長くなったなー。
もう18時過ぎてるのに全然明るい。


私の散歩コースいくつかあるねんけど
今日は1番闇の深いコースに(なにそれ)

夜には来ないコースね、これね。笑


夜は色々怖いので
大きい道を駅チカまで歩いて
帰ってくるだけなんやけど

昼間とか午前中は特に
田んぼだらけのとことか歩きたくなるんよなー🏃‍♂️

外の空気吸うの大切。


あと良きメロディラインを産み出すためにも
歩いておる。


実はFOR LADYも散歩しながら作った
(散歩感ゼロ)


今日はちょっと遠回りして帰ろ☺️




早めの更新でした。


またみるち🐶🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?