見出し画像

低気圧滅亡委員会

うげぇー。
頭が痛すぎて頭割れそう🤢

夜限界来て、さっとお風呂って
寝てみたけど
起きてもまだ痛かった🥲

やりたかった事が全然出来てなくて
めっちゃ嫌や.........


1時間程ぐずぐずしたら
ちょっとマシになって来たから
ブログかきかきしておる✏️

ほんま見た目に似合わず
この病弱っぷりどうにかしてくれよ。
と、また投薬生活にもんもんしかけたけど
あ、セーラームーン変身前だったわ
って気付いて逆に落ち着き出した。笑

ちょっと頭痛薬ぶち込むかねー💊


配信活動が完全に生活の基盤になって来たので
どうにかしてやる側も見る側も
快適には出来まいかとずーっと考えてる☁️

あれこれと試行錯誤し続けてるけど
なかなかコレ!って安定しなくて
とてもモヤモヤ。

焦っちゃならんけど
早く解決はしたいよね。


お昼の配信までに
このぐずぐず体調をどうにかしなければー


もちょい横になります🛌


またみるち🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?