見出し画像

あさはだいたいおなかがいたい

もんのすごい早起き。笑
最近めっちゃ規則正しい🙋‍♀️

昨日も21:30に寝た(はやすぎ)

あけましておめでみるぶろ🍒

年始からしあわせがいっぱいあって
モチベが良い感じに良い感じなので
今日のおでかけ前にちょっと仕事しようと思っての
早起きであります。

冬になると温野菜美味しいから
3日に1回ぐらいのペースで鍋的なものを
生成してしまう癖。


今日はえのきと白菜の豚キムチ鍋🍲

これでもう今日料理しなくて良い🙂🙂🙂

なんて簡単で素晴らしい料理なんだ🙃


また来週もたのしみがあるから
1週間がんばるんだー!!!


今年はしあわせをいっぱいたべる。
むしゃむしゃ。



またみるち👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?