見出し画像

メンテナンス

やっばいwwwww
今、お仕事しよるんだけどもう
カックンカックンが止まらんwww

最近寝る時間が確保できず
昨日の朝から起きっぱなしなもんで
眠い眠い。笑

仕事にならんので
ブログで一呼吸...🥛🍮

(絵文字でプリン食べたくなったやつ)


外はお天気は良いですが
風がやべぇです🥶
そのおかげでめっちゃ寒い☃️

4月ってこんなだっけなあああ


みるぶろをご覧の皆様
風邪なぞ引かぬよう
体調管理しっかりね😌

風邪の何がダルいって
私的には鼻が詰まって
夜寝る時息出来ひんのが
1番いや←

もう久しく風邪なんか引いてへんけど
まじでいややあれ←

あなたの風邪は喉から?鼻から?
あなたーの風邪にねらーいをきーめて

べんざーぶr





昨日更新するタイミングがなく
変なタイミングでのみるぶろでした。笑



またみるち🐶🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?