見出し画像

みふぁー

ゲーム配信8時間やって
秒で寝た。笑


おはろろーん(꒪ཀ꒪)

朝からほんっともう
仕事でイライラさせられ案件でな!!
馬鹿相手にイライラしても仕方ないんだけどね...

大好きなお風呂
朝からぶっかましても
なんか気持ち晴れなくて
いらいら。。。

ほんと唯一の救いは
皆さんのリプとか?いいねよ。笑

ありがとーね😭🌈✨


今日水曜日じゃん
外仕事の日じゃん
て事を思い出して尚のことテンションなえぽよ。

仕事が嫌な訳じゃないけど
今日はデスクワークのつもりに
勝手にしてたから
あぁああああん、てなってる。🙄


しかも雨やし😭


最近さ、もう色々
嬉しい事とキモイ事が
交互にやって来てて心が忙しいわ!w

嬉しい事ばっかりだったら
毎日超ハッピーなのになあ。


昨日は日中
めっちゃ久しぶりに
友達と5時間も喋って
恋バナで馬鹿盛り上がったし

ゼルダのストーリー神やったし

楽しいこといっぱいやったから
今朝のはバランスとる為のアレやな🤣


諦めてシャワって
仕事します!💨💨💨


切り替え大事✊



またみるち🐶🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?