見出し画像

春風

が、とても心地良い🌸

めっちゃ眠くてやばかったけど
昨日ともだちに元気いっぱい貰ったので
今日も1日がんばった!💨

ただ今リハ終わりです🎹

駐車場代ケチって
リハスタから偉い遠いとこに
車を停めたので
ぽちぽちと歩いて帰っています🚙

毎日"いよいよ"って思いながら
過ごしてるんですけど
やっぱり今日も
"いよいよやな"って思ってる笑


ピアノを弾き始めて
あっという間の30年。

少しは大人になったかしらね〜って
ふわっと人生を振り返りながら
春風に吹かれております。


こういう活動をしていると
まだ夏も来ていないのに
もう冬の話をしたりする事が多くて☃️

今年も賑やかしい1年になりそうです🎉


明日もリハ!
採譜がんばるぞいっ✊


おなかすいたから
はやく帰って寝よう。笑


またみるち🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?