見出し画像

予想外

おおう、やっと一息入れる時間来たぜ🍵

朝風呂最高だぜ🛁

昨日、いや一昨日やな
5/15の打ち上げ会場予定にしてるお店に
ご挨拶に行ってまいりました


お洒落やし美味しいし
マスターさん面白いし
めっちゃ良い!😭

あとお通しで出てきた
このにんじんのなんかがバカ美味い。🥕

ええ加減にせぇよってぐらい
美味しかった🥕🥕🥕

お通しが美味しい所は
間違いない👍


そんなこんなでお店を出た後も
先輩後輩と朝までずーっとお喋りをしてました。

こんなのしたの
本当に久しぶりで。

朝帰りも久しぶりで。

バンドマン時代
死ぬ程こんな生活してたなあって😌
全然寝んままバイト行って笑

今は全然寝んまま
マイクラ配信やけど。笑


楽しい1日でした😙


翌日に続く🐶🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?