見出し画像

ひるぶろからみるぶろ

さて、と。笑
キャスでもお知らせしましたが
まじもんのプライベートなブログにようこそ👼

書こう書こうと思いながら
なかなかそうも行かず...🙃

いやしゃあない。
だって昨日13時間近く遭難してたし〜☃️
(ごめんなさい)

ええやん?
3月最初からとかキリ良くてええやん?🥺

月曜日は一応、自分の中では
お休みの日🍵として設定してるんだけど
なんだかんだで結局作業しちゃって
もう16時過ぎとる...😇


昨日そのまま寝ちゃったので
お風呂に入ってリフレッシュなう🛁


今日は青リンゴとレモンのお湯〜


🍏 🍋 🍏 🍋 🍏 🍋


お風呂出たらササッと家事終わらして
ちょっと仕事して(仕事するんかよ)
夜はゆっくりしたいな〜


夜までに仕事終わるかなーw



と、言った具合にかなりどうでも良いような日常を
毎日書き綴る場所にしようと思ってます🧸

音楽活動の話題よりは
日常に沿った出来事🛋
を、お届け出来ればと思ってますので💡
(そんなん言いながらじき活動の事書き出すで)

また覗きに来てな👀


そいではまたまた
またみるち🐶💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?