見出し画像

涼しくなってる気がする!

げぇ〜〜〜🤮

げろんちょ疲れまる⚰️

遊んだら遊んだ倍は働くのが
人間の定めですやね...

今日はもうめいいっぱい
おしごとがんばりました。

もうへっとへとだす。


でも楽しみがあるから頑張れるし
久しぶりのお仕事は楽しかったですです。

いつも思う、音楽というカテゴライズで
お給金が頂ける有り難さ。

がんばります✊


今日生徒さまから北海道土産を頂いて🎁


マスクスプレーみたいなんやけど
めっちゃ良い香りやったので
ソファでいつも使ってるひざ掛けに
しゅっしゅっ🫐

良きぃ〜

あと念願のohoraも💅💕

これはマットタイプやけど
ちょ〜〜かわいいい〜〜😭


お高いから頻繁にはつけれないけど
大切に使う✨

手見るだけでもテンション上がっちまう!
最高!


今日はもう疲れすぎたので
たまってるYouTube見ながら
だらだらマンになります🎃

だらだらしながら
ToDoリスト作成だけやろう。

ほんで元気回復したら
ちょっとだけえぺろう。笑


あっという間に
1週間の折り返しが来そう。
やばい。

明日は作業いっぱいがんばります。

あ、今日めっちゃ涼しくて
しあわせだった🍁



ばいびぃ🖖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?