見出し画像

ここ最近まったくベッドで寝れてなくて
久しぶりにゆっくりお風呂に入って
今日は夜にちゃんと寝るぞー🙋‍♀️!
って思ったらもう2時半でした(白目)

今日のわたしを振り返ります。笑

家事すらおっついてないのが
自分的に許せなくてですね☁️

ただもうここ最近のイベント目白押しのおかげで
もう体力がみじんこやった私は
16時まで起き上がれず唸っておりました🛌

夕方外仕事に出てんけど
いつもレッスンの仕事したら
多幸感に包まれすぎて👩‍❤️‍💋‍👩
だいたいめっちゃ機嫌が良くなるので()

それを利用して買い物へGO🚙💨


もう洗濯洗剤はないわ食器洗う洗剤ないわ
ティッシュもないわで
ほんまえらいことなっとったから
その辺のものを買い込んで🛒
ガソリンぶち込んでご帰宅🏠

わいわいのAPEX🔫動画を見ながら
そこから鬼の掃除タイムが始まって

洗濯機回して🧺
食器洗って🧼
冷蔵庫整理して🍆
ゴミまとめて🪣
床掃除して🧹
部屋片付けて👚
更には溜まったAmazonを開け📦

あ、Amazonは掃除機のフィルターと
ハンディー掃除機(車の掃除用)(ずっと欲しかった)。
掃除機めっちゃ好きなやつみたいなってて草


ピッピ鳴った洗濯機から洗濯物取り出して
もう日暮れたから部屋干し祭り開催して
ごはん炊いて17時間配信の時に作った
ロールキャベツと自家製カレー食べて🍛

めっちゃスッキリしてご機嫌メーターが
MAX値に到達した所で

今夜は遊ぶんや!!!!

と固く決意をしAPEXを起動🖥

気付けば2時を通り過ぎ
今勝利のお風呂タイムなのです🛁*。

こないたAPEXストアに行った時のお写真おすそ分け😍

有名な人のサインがいっぱい😭✨
これは感動したな〜😭✨

すでたきさんとかおるんやばいし
個人的には踊るGAME Boysのサイン
生で見れたんは興奮した...............


明日はやっと、福袋のペンケースが届くので
おリボン付けてやっと発送準備に入れます😂
お待たせしましたやでー!!!

金曜日には第一弾の発送をしたいな✊




いつもねー。
自分に自信がある部分とない部分の差が
とにかく激しくて。

チャンスは自分の手で掴み取るぜ!的に
自ら前進できるのは音楽に関する事だけ。

自己分析した結果
恐らく元々、何に対しても自信ないし
ビビりなんやろな、みんなそうなんかもしれんけど。

ただ音楽だけは
小さい頃からずっと続けて来れた事やし
音楽家として生きることに誇りを持ちたいし
唯一自分の殻を破れることなんやなーって。

それ以外は全然だめですわ( ー́∀ー̀ )
受け身通り越してもはや通過しとるもんな( ー́∀ー̀ )

石橋どーのこーのって例えあるけど
さながら私は石橋叩きまくって
自分で叩き割ったあげく

『割れた!割れた!泣 もうおしまいや!!
もうこの橋は二度と渡れへんねや!
もう橋なんか見たくない!!!!!!』

とか言いながら家に逃げ帰ってるよーな
そーゆータイプです。
意味不明すぎてまんじ。

橋の反対側で
割れた橋直そうとしてくれてる人が
おったかもしれんのにね。

いつも自分の事ばっかりで
悲しくなる。

もっと広く視野を持てるようになりたいし
もっと自立した女性になりたいなあ。

努力あるのみ。

ないもんはしゃあない、ないなら持てるまで
頑張るしかないのです。
ないんやもん。笑

30歳越えてから
ずっと考え方の修行して来て
ほんま20代の自分が今の自分見たら
涙流して感動するレベルで変わったなと思うんやけど笑

わんちゃん人生もう
折り返してるかもって考えると

1日1日を大切に生きたいですね。

決して毎日不幸な訳では全然ないから笑

当たり前の幸せを、当たり前に感謝して。
周りにいる人たちとできるだけ笑ってる時間を
多く過ごせるように。


うだうだ語りすぎました。
シャンプーするわ。w


またねん🐻‍❄️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?