見出し画像

最近また寒さぶりぶりざえもん

体調ゴミクズちんちん丸😩

昨日は1日作業と仕事して終わりまちた。

あまりにも体調が優れないので
クナイプさんに癒して貰った🛁

Twitterでね
心の問題は心で解決するんじゃなくて
身体で解決する

って言ってたの、すごいしっくり来る。

逆もしかりやと思うんよなあ🧸

身体が疲れた時はもちろん
身体を休めるのも大事なんやけど
好きな音楽きいたり、好きなアニメみたり
心が喜ぶ事すると体調良くなったりもするから

ちょっと意識してみようかなと
思ったそんな1日でした💡


今日も作業もりもりがんばります👍




またみるち🐶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?