見出し画像

お寿司食べた

低気圧ってのもあるらしいが
ほんと体調がだめ。

カス。
カスすぎる。

明日は外に出る用事もあるから
心配だよぉおおん☔️


以前、部屋の中がでかいマイクスタンドのせいで
めっちゃ騒ぞうしいって話をしたんやけど
やっと届いたよ卓上マイクスタンド!笑

ものすごいコンパクトなったわ!笑
ゲーム配信用にうんこみたいなマイクも買った🥳
あとうんこみたいなポップガードも🥳

ほんまにうんこやからちょっと心配やけど
歌ったりRECしたりする訳違うから
たぶんきっと、大丈夫やって信じたい🎤

これでやっとね
ゲーム用
歌枠用
ライブ用
ってマイク3つに分けられる!

嬉しいな嬉しいな〜
やる気出ちゃうな〜🌈


はやくマリカーやりたいなあ🥰🥰🥰


楽しみすぎて寝れないよお🥺


明日は1日用事三昧やけど
どれも楽しみな事ばっかりやから
楽しみ!(日本語どうにかせぇ)


寝よ😎


おやすみるち🐶🍵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?