見出し画像

少しだけお知らせがあります


更新が遅くなってしまった😭

あまり皆さんにご心配をかけるのも、
と思ったのですが、
今週はもしかしたらあまり
直接お話する機会も作れないかもと思って
みるぶろにてご報告(?)する事にします🌈


10周年と全国リリースが楽しすぎて嬉しすぎて
あれこれやり過ぎたのが祟ったのも
あるかとは思うのですが

まああんまりそれとは関係なく()

昨夜生理痛が酷く、
新しく処方してもらったお薬を飲んだ所
身体に合わなかったのかなんなのか
ぶっ倒れてしまって😭😭😭

一気に熱も上がってしまったおかげで
救急搬送された際に運良く(?)
PCR検査もさせて貰いました。
(当たり前だけどこのご時世、熱があると受け入れて貰えない)

検査結果は陰性だったので
コロナの心配は無いんですが
身体がしんどいのが残っちゃって
ぐずぐずしてたらこんな時間に(:3_ヽ)_


気持ちはな!気持ちはめっちゃ元気やねん!笑


ただ、やっぱりちょっとしんどいので
今日もソファの上でぐずぐずしております(:3_ヽ)_


入院した、とか持病が悪化した、とか
そんなんじゃないので
そこはご心配なさらず😌

15日のお誕生日を皆と元気に過ごすためにも
今週はできるだけゆっくり過ごそうと思います🌈

14日の金曜日の定期配信は
様子を見て、体調第一優先で
またやるかやらないか前日あたりに
決めようと思います。

何度も言うけど、
元気は元気やから!笑
まじで!笑

ベッドでごろごろなら
ハイラルぐらい行ってもいいのでは!?
とか思ってるぐらいやから!笑


ただ、はっきりしなくてごめんなさい。
5/15は、這ってでも配信したい!する!w


なんか大袈裟に書いちゃいましたが
このタイミングでPCR検査を受けられて
陰性だと分かったのも良かったと
個人的には思っているので。

元気に活動できるように
今週はパワーを溜めようと思います💪

パワー貯金💪


季節の変わり目やからね
皆様も体調にはじゅうぶん
お気を付けてお過ごしください💝



それではまた夜に更新します🌙


またみるち🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?