見出し画像

今日はケーキ食べました白いやつ

今日〜はもんのすごい作業片付けたで
めちゃんこ頑張ったで🙋‍♀️🌈

銀行とかそっち系の事務的なアレも
頑張ったで🍌

今友達と電話しょるけど、友達映画見だしたで。
私は黙ってブログ書きよるで。
電話繋げてる意味ほぼないで。




実はちょっと前に
ドン・キホー○の(もう言うてまえよ)
iPhoneケース叩き売りで
ディズニーのケース大量に仕入れててんけど
その中の1つに手帳型ケースがありまして📔

今日気分転換も兼ねて
保護シート貼り替えと共に
ケースお着替えしました🥺❤

きゃわわ〜😩💓

手帳型めっちゃ久しぶりや〜😩💓😩💓😩💓

いやまあ、ケースよりも
指から出た謎の1本毛の方が
気になってしゃあないねんけど。

なんなんこの1本毛。

どこから生えてきたん。



さっ、

明日も1日スケジュールつめつめなので
頑張って寝るど!🛌💤


おやすみるち🐶🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?