見出し画像

みっしょんこんぷりーと

最強!最強!
集中してめっちゃ頑張った!
予想以上の成果!
思ってたよりはやく片付いて
ベッドにごろーーーん!なう!

ああ、腰が痛いのすら
気持ちが良い🥺💕

0時頃からハイラルに行くので
それまでちょっとまったり🍵

なんだかんだで色々と順調には
進んでるかな...?


最近ちょっとずつ冬から春へ移りよる気がして
冬党代表の身としては寂しいものがあります。

この時期になると夏あたりのスケジュールも
本格化して来るので

ああ、夏が来てしまう...

と、思いながらしぶしぶと
スケジューリングをしたり
しています🌺🌴🏖


今年は花火大会あるんかな🎆


明日は昼間Pantyのリハがあるので
配信にリハにと大忙しな
相変わらずの週末ですが🎀

日曜日はかぼちゃの天ぷらパーティを
開きます(一人で)
楽しみです。(一人やけど)


🎃



それでは1時間程
ごーろごろしてきます🛏


またみるち🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?