見出し画像

ラスカル

ラスカルめ、スヤスヤと寝やがってまったく...
かわいいやつめ.........


さてと、昨夜寝れない病にかかったおかげで
今日は2時間睡眠で動く羽目になったんだけど

まあほんとまあ
働きもんやでみるちそん!
(自画自賛)
(もう誤字とか気にしない領域)


今日もいっぱい息吸って
いっぱい息吐きました🌸


今事務作業の最後のデータアップロードを
待っております💻


今日も1日楽しかったなー。
起きた瞬間からずーっと楽しかった🚙

もうすぐに寝てまいそうやけど
ゲームしながら寝るんだあ☺️✨


毎日やる事多すぎて死にかけてるけど
泣いても笑っても、リリパまであと2か月。

絶対に悔いのないものにしたい。

絶対に笑って皆と会いたい
絶対に笑って皆に帰って欲しい

やるぞやるぞーーーー!!!



つい出来心で
Twitterに流れてくる
うんこみたいな広告のゲームに
手を出してみた。

まあまあおもろいで。笑




またみるち🐶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?