見出し画像

闇鍋かな?

さて、時は令和、雨粒光る
6月は7日、月曜日。
新しい1週間が始まると共に、
無事変身を遂げたのでありました。


よかったです。笑


朝方までマイクラやってたから
寝起きグズグズスタートやってんけど
いやあまあすもグズグズスタートしたけどw


1日きゃいきゃい言うて
金、土含め楽しい週末でした🌈✨


PCが直ったっぽい動きを見せてくれて
ほんまにキーボードが悪さしてたんや...
と思ってびっくりしたと共に
何がどこでどう干渉してるかって
それこそ俯瞰的に見ないとわからないもんだなあ。

と。


なんか色んなことに通じるなあ、と
脳内でこっそり悟り開きかけてました。



まあでも遅くまで皆でワイワイできて
充実した日曜日で、
ちゃんと幸せ噛み締めたいなあって
思いました。


まあしかし
セーラームーン前にやるゲームではねぇな
Among Us🙄🙄🙄

メンズチームには一生分からんと思うが
だいぶ辛い1時間ありましたw


また近々やるので
その時には頭から元気にやりたい😂✊


さて、ゴミ出ししてくるかぁ🤮


今週のタスク整理
午後からやろう。
あとバイオ。笑






またみるち🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?