見出し画像

純左脳派

ぐふぅ。

書いてる途中のブログがいっぱい。笑

さてこのブログも無事公開されるのでしょうか。w


週末の定期配信の時間と
自分の行動時間がなかなか上手く
調節が出来なくて困ってる今日この頃。

今日はそのまま起きてられたので
ちゃんと7時からは始められそう🙇‍♀️

お風呂に入ってきたので🛁
気持ちはスッキリやけど
ポカポカして眠気はバッチリ。(あかん)

目を覚ましたいので
ブログ書いてるとこもある。笑


珍しく日曜日のライブのセトリも決めたので
今日はピアノもたくさん弾けたし満足😎

しかしあと3日で1月が終わるだなんて🙄
早すぎ🙄🙄🙄

あっという間に時が過ぎる...

今年は色んなこと叶えていくんだって決意して
ちゃんと叶えるために
アンテナ張る意識もしてるんやけど

ラッキーもめっちゃ多い気がする🍀

1月から歳先の良いスタートを切れていて
今月は花丸だな😊😊😊


と、言うてる傍から
また動画に見入ってたんやけど。w


ええ感じにパックも浸透したので
そろそろ髪の毛乾かして
配信の準備しますかな〜💻


起きてられて良かった😂


それではまた👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?