見出し画像

イブ

明日〜誕生日を迎えるのさ〜〜


本来、誕生日なんてビッグイベントは
それはそれはもう
自分から祭開催してまうぐらいには
毎年毎年騒いできた訳ですが

今年初めて、過去一に
仕事ばっかしてた誕生日前日でした。笑

いや、まだやってんだけど。笑

それだけ活動と仕事が
充実しとる証拠だなぁ、と。

とっても幸せな事やと
心から思います。

32歳、とても楽しい1年でした。
こんな時代でも
私にとっては人生で1番、
笑顔の多い1年でした。

一重に
支えてくれた皆様のおかげさまです。

ありがとう🥰


33歳は
もっともっと楽しい1年になるといいな



明日から、また新しい一歩を踏み出せるように。



またみるち🐶🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?