見出し画像

第14回 世代限定大会について



約8か月ぶり〜〜〜〜!!!!!!

久しぶりに世代限定大会を開催します!

プライベートで大きな出来事があり、なかなか開催出来ずにポケモンも離れつつある私に、大会の再開を楽しみにしてると声をかけてくださったり、手伝うよって声をかけてくださったみんなのおかげでまた頑張りたい!となりました😭✨

そして今回はおふたりに主催側のご協力をお願いしております><みんなのおかげで成り立っています・・・

ありがとうございます😭。

そして先日行われた仲間大会に参加した僕は、「楽しいいいいい!!」というあの時のアツイ気持ちを思い出し、今に至ります。

一人でも多くの方が楽しめますように!

よろしくお願いします。


大会第14回①

大会第14回②

画像3

画像4


大会概要

日時:2021年10月25日()21:00~22:59

※平日開催です!!!!

この時間内であればいつでも参加可能です!

途中でやめてもいいし、30分くらい遅れて参加してもOK!

大会ID: 1Y7BKBBY5
📣 事前エントリーが必要になっております!必ず大会前に、エントリーお願いします!

また、仲間大会はいちどエントリーしてしまうとほかの仲間大会にエントリーできません・・!出たい大会が複数あるときは、エントリーする順番をお間違いなく!

●仲間大会のエントリーの仕方

メニューのバトルスタジアム→インターネット大会→仲間大会を探す→IDを入力する

●時間になったら

仲間大会をはじめる→対戦する→バトルチームを登録してバトル開始!!!


ルール

・第8世代のポケモンのみ選出可能

11月にはダイパリメイクがくる!ということでとにかくガラルを堪能しきっておきたいなと思い、今回の世代を決めました。実に1年ぶりです!

ランクバトルシリーズ9で使用できるポケモンのみ使用可能です。

★各世代の判断については、ゲームエイトさんのポケモン図鑑を基準にしています。もし迷った方はこちらをご確認ください!↓

★ロトム(すべてのフォルムチェンジ含む)は、第4世代

★アローラのすがたは第7世代、ガラルのすがたは第8世代とします

※ポケモン剣盾で捕まえたポケモン、タマゴから生まれたポケモン、公式にプレゼントされたポケモン、過去作産はバトルレギュレーションマークの付いたポケモンであればOK!

・ランクバトル シリーズ9のルールを適用

6匹から3匹選出してバトルすること(シングルバトル)、同じポケモン・同じもちもの・禁伝とまぼろしはNG、時間制限あり、、、など

※キョダイマックスのすがたを持つポケモンすべてがキョダイマックスOK

・即降参はしないでください!

バトルを楽しんでほしいので、即降参するのはナシでお願いします。


景品

画像5

今回、ありがたいことに景品提供をいただきました😭✨!

はらぺこの証もち!!!!!

とても貴重なこの子を優勝者へお渡しします!

2、3位の方にもそれぞれドリボを送ります💓


注意事項

👻①大会を始めるとき、6匹のバトルパーティを登録するんですが、

間違えて別世代のポケモンを選んでしまった場合は、対戦に進んでも良いのですが対戦する3匹には絶対選ばないようにお願いします!そして私までご連絡ください!本人から連絡がきた分について、大会中にツイートでみなさまにお知らせします。

今回は、この報告先を「ハンモックさん」「シノブさん」に依頼しています。詳しくは、私の大会開催ツイートのリプ欄をチェックお願いします。

相手の選んだ3匹の中に別世代がいることに気づいた方も、ご連絡いただけると幸いです・・・。

ご協力よろしくおねがいします!

👻②賞品は検討中です。(無いかもしれません)

もしある時は、別世代のポケモンがいたら、賞品は下の順位の方に繰り下げとなります・・・・。大会前にポケモンの確認をお願いします!


動画投稿・生配信について

動画投稿・生配信はOK🙆‍♀️!

よかったらタグ付けてツイートしてください!見に行きます🎵

ただ、相手を不快にさせるような発言だけはやめてくださいね!!マナーを守って楽しく配信してください♪!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

参加される方は、ぜひぜひ #世代限定大会  でツイートしてください🎵

ご質問等は主催のみるるまで~~!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?