見出し画像

✨お知らせ✨

✨お知らせ✨

春を感じる今日この頃。

春分の日も過ぎ、土星も水瓶座に移行して、なんだか今までとは全く違う空気感を感じます。

ここで今一度自分の事を掘り下げたい❤️

言葉にならない感覚の領域と、莫大なデーターの融合。

今とても大きな変化を感じているので時間をかけて自分と向き合いこれからの時代を考察していく時間を取ろうと思います♡

そこで暫くミラーミーティングラボでの発信をお休みさせて頂きたいと思います。

普段の生活にゆとりがないと中々深い部分まで感じ取れないので、思いっきて。(普段のお仕事と占いで結構いっぱい、いっぱいなのです〜(笑))

プラス実は発信しているだけでも、何となくではありますが、たくさんの方々の想いや思考もキャッチしてしまう性質のようで(←だからこそ、こんなカタチの占いを続けられているのですが)暫くの間そのアンテナもオフにして自分の事に集中してみようと思います。

自分の中でひと段落ついたら、また再開します🎶

3日なのか、1週間なのか、一ヶ月なのか、自分でも謎ですが(笑)全て最高のタイミングで起こると常に信じているで、そのあたりはコントロールを手放し、委ねてみます。

もう一度自分を総点検!!

そのくらいの大きな変化。

とても根本的な深い深いところでのじわじわ系の変化なので、今焦る必要は全くないのですが、私のように先取り先取りで感じる人は、チューニングし直すタイミングなのかもしれません。

✨✨✨お休みした後はパワーアップしてお届けしますね✨✨

では行ってきまーす♪

#毎日の占いは明日のを発信してからお休みさせていただきます

#今朝布団の中で思った

#いつもそんな感じで直感で動く

#それを昔は信じれなかった

#信じる事を練習する様になってから面白いように上手く周りだしている

#わがまますいません

#が自分の心地よいが1番大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?