2020.1.13 12星座別一言メッセージ

12星座別 
一言メッセージ

1月13日(月)

テーマ『始める』

♈️牡羊座♈️
持っているものを具体的なカタチにしていこう。物質化しよう。

♉️牡牛座♉️
確かな行動力。ブレない情熱。自分の強さを再認識しよう。

♊️双子座♊️
自分らしいやり方で。その自由さが皆の手本となっていく。

♋️蟹座♋️
ネガティブな気持ちを抑え込まない。それを越えて強くなれる。

♌️獅子座♌️
新たな想いを。新しい展開が広がっていく。

♍️乙女座♍️
受け止めてくれる人がいる。1人じゃない事に気がつこう。

♎️天秤座♎️
客観的に状況をみよう。進みやすいように準備をしよう。

♏️蠍座♏️
今までと同じでいくのか。それとも違う方法に挑戦するのか。自分で選べる。

♐️射手座♐️
人に合わせない。自分の想いを大切に行動する。

♑️山羊座♑️
深く感じてみよう。鈍感にならないように。繊細さを大切に。

♒️水瓶座♒️
必要なものは全て揃っている。安心しててやり通そう。

♓️魚座♓️
そのまんまを受け入れてみよう。正直にまっすぐに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?