ブレーメンの会 テーマ 桜 

こんにちは!こじじです!
今日は、朝から快晴で心地いい気候です!昼からは、段々と暖かくなり暑いくらいですね。みーるの2Fは、エアコンをかけて過ごしていました。

今日は、昼から、ブレーメンの会をしました。4月のテーマは、"桜”です。
聴くのみのメンバーさんもいれば、途中から来たメンバーもいました。発表は、6人のメンバーさんで、順々に発表しました!

・ストリートファイター 春日野さくら(この思いを伝えたら)
・桃色の片想い     松浦亜弥
・sakura        レミオロメン
・桜色舞うころ     中島美嘉
・さくら        ケツメイシ
・桜color          Greeen

以上が発表したメンバーさんの曲です。

いろいろな曲があり、MVがすごく泣ける曲もあり、色使いが多彩な曲もありました。
懐かしいです。嬉しい気持ちに楽しい気持ちになりました!ありがとうございました。

次回、5月10日にブレーメンの会を実施します!来月は、"女性の曲”をテーマで発表します!女性の曲もかなり多くあるので、絞っていきたいと思います!!がんばります!

伝えたいことを凝縮させて、楽しい気持ちで、発表しました。メモも用意して次回も参加します!

きょうも一日ありがとうございました!!

                             PN こじじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?