ブレーメンの会とお話

はい、どうも!トモです!
昨日のねぇ、ブレーメンの会をやりました!

テーマは、「女性の曲」です
登場曲は!

ららら/大黒摩季
螺旋/jon-YAKITORY feat.Ado
Smie and Tears/やくしまるえつこ
十戒/中森明菜
GoodMorningCall/小泉今日子
バタフライ/木村カエラ
スターライトにキスして/セーラージュピター
帰りたくなったよ/いきものががり

でしたぁ!
いやぁ~どれも、よかったねぇ~
因みに僕は、螺旋/jon-YAKITORY feat.Adoをプレゼンしました。
よかったよぉ~

あとね僕のオリジナル創作地獄ゲーム
今、作り直しているんですよ。
でも、藤田君とかは、変わってないです!

という事で、今回はここまで!

それじゃ、

バイにゃらぽ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?