1/13(金)

 明日は金晩となるための曜日。

 くらしかたこうざでは、体調について調べました。かたくなに体調について管轄し、来週は歯の健康について考えることになりました。来月は、いかにして精神科の主治医の人に、自分の事を伝える事ができるか、その伝え方を考えます。

 しごとSSTは、仕事上のミスについて握手しました。どれだけ世界を疑って詩人は詩を書くことか。ミスの源、ミスしない方法、ミスの対処、を挫折しながらも呑み込みました。「失敗は学ぶもの」、怒られた時はネガティブな感情は抜きにして聞く、という言葉が印象に残りました。来週は、ミスをしないために仕事中の一呼吸をSSTします。

 みーるミーティングでは、みーる哲学部、カラオケの会、バレー大会の話、最後に春レクを少し話し合いました。

 P.N.ワラビーフラワー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?