個人的に好きな自分で作ったオリジナル創作TOP3!

はい、どうも!トモです。
今回は僕が個人的に作っている創作を紹介しようと思います!

ランキングにしてみたので、見てください。

まず第三位

ねこねこ日本の極道達 です。

本作は、ねこねこ日本の世界の東京都の新宿、渋谷、池袋、六本木、浅草、銀座を舞台に繰り広げられる物語です。

この物語の主人公は北瀬清

このキャラのモデルは、龍が如くの渡瀬勝とアウトレイジの大友役のビートたけしさんです!

第二位

裏オリンピック です。

本作は、日本の地下闘技場「四神ゲート」に集められた格闘家達が、闘う物語です。涙有り、笑い有り、友情有りなので個人的に良い物語だな~っと思います。

この物語自体は刃牙をモデルにしています。

そして!第一位は!

地獄ゲーム です。

本作は、下校途中の生徒3人が、眠らせて気付けば、10人の生徒たちと一緒に閉じ込められた、学校でハンターから逃げ回ってハンター倒せるかどうかの物語です。

この物語の登場人物達はダンガンロンパやバトルロワイアルなどの登場人物達を採用しています。

この物語自体は、カラダ探しをモデルにしています。


この創作は、Xをやり始めたら投稿しようと思います!


ということで、今回はここまで!

それでは、
バイにゃらぽ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?