ねこねこ日本の生まれ変わりの世界のキャラをみーるに置き換えてみると・・・・・

はい、どうもトモです!
今回は、とある人が作っているねこねこ日本の生まれ変わりの世界のキャラをみーるに置き換えてみると・・・・て、考えてみたんですよ。

なんか、なんていうか・・・・・
千葉さな子の生まれ変わりのキャラが・・・・
職員さんの方と似てるのかなと思いました。

と、いうことで!
前回話したねこねこ日本の生まれ変わりの世界の個人的に可愛いキャラ4人の内、舞白静香細川シャーシャを紹介しましたが、今回は!!!

このキャラを紹介しようと思います!
浅井奈々
演劇部所属の不良お錠と、呼ばれているらしいです。
前世は、淀殿
今時スケバンみたいな服装している人が、いるんだなって思いました。

はい!て、ことで!
今回は、ここまで!
それでは、
バイにゃらぽ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?