久しぶりの優勝

久しぶりの優勝のいいわんです。今日のブレーメンの会は皆良かったな。
色々なアニソンがあったけど、個人的にはTさんの炎のさだめはグッとくるものがありました。Iさんの曲も良かったし、ダンガンロンパの二大巨頭な構成はインパクトありました。Kさんのけいおんの流れのアニメ映像曲も面白かったです。
Aさんの曲も有線で夜あそびの曲も結構聞きましたね。
僕が出した曲も超兄貴からの選曲だったな。ラストボスの楽曲で
アニキのソングだから、アニソンって強引な感じですよね。
Mさんから1度聴いたら忘れられないといわれて嬉しかったです。
YouTubeでたまに聴きたくなりますよ これは。
次も頑張ります。みんなが聴いたら忘れない曲をチョイスしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?