スペシャルランチのカレーを食べました!

こんにちは!こじじです!
元気にすごしています。今日は、スペシャルランチを食べました。メニューは、ビーフが添えられてあるキーマカレーでした!

スペシャルランチの写真です!

おいしくて、笑顔が弾けました!辛味はほとんどなく、コクがあって好きです。
本当にありがとうございました!

て、ことで、ここからは!!
トモが、お送りします!
いやぁ~ね、何か思い立ったらメモが大事ですね!
あのね、マーダー DEADorALIVE ~ローサンズの悲劇~のDLCを考えていました。
なにか思い立ったら書こうと思います。
それでは、
バイにゃらぽ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?