ホラー映画あるあるを紹介してみた!

はい、どうもトモです!
今回は、ホラー映画あるあるを紹介してみたです!

いやぁ~ね、僕ね、大のホラー映画好きなんですよ。(ビビりなんですけどねw)
ホラー映画と言えば、このあるあるが、王道かなと思います!

それでは、行ってみよう!

1.警官が無能
通報を受けて1人で、やって来たけど殺せれる。
これは、あるあるですねw

2.単独行動する奴大体死ぬ
王道の死亡フラグですねw

3.殺人鬼の生命力が、ゴキブリ並み
ホラー映画に出てくる殺人鬼は、確実に殺したと思っても大体生きている。
銃で撃っても金属バットで殴っても・・・・

4.「あそこには、行かない方が、いい」と言うおじさんがいる
山奥のコテージや人気の無い村に行こうとする若者に警告をする変なおじさんが、現れます。絶対信じた方が良いのに・・・・w

5.木の枝を踏んで殺人鬼や怪物にバレる
殺人鬼や怪物が、いる場所から後ろ足でこっそり逃げようとしようとしたら・・・「バキッ!」と、鳴ってバレる。なんてこった!w

という事で今回は、ここまで!
それでは、

バイにゃらぽ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?