見出し画像

コロナ中の買い物は

Amazon、楽天市場、イオンネットスーパーにお世話になりました。
とにかくイオンのネットスーパーには本当に助けられました。非対面でというお願いができて玄関の前にクーラーボックスを置き そこに入れてもらっていました。

アイスもお肉もお米もお菓子もなんでも買えるなんて素晴らしい〜(^ ^)

それにしても10日間、人と関われない辛さったらないですね。電話とかLINEとかにだいぶ助けられましたね。
夜になかなか寝付けなかったりして自律神経が不調??らしいのかな?昼夜逆転して。
朝に起きないと精神的にも良くないって感じました。
いつもはマイナス思考が強いとか そこまで感じませんでしたが かなりマイナス思考。
体を動かせばまだマシかな、と筋トレしてみたり 笑
筋トレは良い影響がありました。
気持ちが前向きになりますね。
落ち込むと筋トレしてみたり。
でも色々考えちゃうんですけどね。

今は外に出れるようになったのでかなり違います。

今思い起こすとコロナの前に膀胱炎になったりして心身共に疲れていたのかも。
だけど無理しちゃうんですよね。ついつい。
もう少し自分の体を思いやろうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?