見出し画像

落ち込んでしまいました。

半年前、乳がん検査(超音波)でしこりがあると指摘されました。

気になるので半年後に検査ね、と言われ2週間ほど前に行きました。
すると それはなくなっておらず、形も良くないし細胞を取って検査しましょう、と。

2カ所、注射?を刺してとりました。

結果は何もなければハガキで、結果によっては電話がいきます。とのことでした。
ハガキが来て欲しい、そう思っていたけど金曜日の朝 電話が来てしまった。

先生から説明があるので、とのこと。

どうしよう。
とりあえず今入ってる保険を内容を確認した。

家族にも言った。

母は娘に先に逝かれたくないと言った。

まだ詳しく説明を聞いてないから父と妹には言っていない。
が、説明を聞きに行くのが怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?