見出し画像

固定電話の解約

2024年1月15日
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

この度、自宅の固定電話を廃止
しました。手数料は5500円。

役場へ電話番号の変更を連絡したのですが、
我が役場では電話番号は管理していないとの事でした

AIに聞いたところ、電話番号管理は市町村で違う
とのことでした。

あとは農協かな、明日年金相談へ行くのでその時に
連絡しようと思います

税金はE-Taxなのでこれはパソコンでやるからいいかな

一昨年は還付金詐欺に危うく引っかかる所だったので
これで変な電話もなくなるでしょう

2022年10月の私の記事は以下です

でわまた  詐欺電話にはご注意を ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?