見出し画像

新スマホ 1円について・・

2024/7/1   こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

私の場合は、女房のスマホに変な広告が
頻繁に入り、ショップで1100円で対応して
貰おうとしましたが、調べて貰ったら
1円スマホにできそうとのことで契約しました

しかし条件があり
DMM加入とあんしんデータボックス加入でした

契約後に、ショップの案内でこれは直ぐに解約しました

今回、AIにこの1円スマホについて聞いてみました
案内のサイトに行くともう既に1円スマホは
無くなっていたのかと思ってましたが
そうではないようです

一応参考までの記事です
サイト ↓  ↓

AIに聞いてみた ・・・スマホを1円で買う方法

Copilot 回答 抜粋
スマホを1円で購入する方法にはいくつかのオプションがあります。
2024年6月の情報によると、以下の方法が考えられます:

ワイモバイルやLIBMOなどの格安SIMキャリアでは、
特定のキャンペーンを利用して1円スマホを
購入できることがあります。

例えば、ワイモバイルでは「10周年大特価端末登場!」
キャンペーンを通じて、AQUOS wish3や
moto g53y 5G、Libero 5G Ⅲ、iPhone SE(第2世代)
64GB/認定中古品などが一括1円で
提供されている場合があります

→ ここで紹介されたサイトが上記のサイトです

あくまでも参考まで・・・


今回の1円スマホで
PayPayカードを作るとポイントが溜まる
ポイ活が有効だと知りました  🧡🥰

ソフバンで、スマホ代と電気代を支払っているので
1年だけは7000円ほどのポイント溜まるとの
シミュレーションもやってもらいました  

勉強すれば、
ポイントで結構お得になるんだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?