見出し画像

なぜ、人の顔色をうかがうのか?

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


なぜ、人の顔色をうかがうのか?


それは、
自信がないから


自信がないから
いつも人の顔色をうかがうんです。


彼氏やご主人の顔色を
うかがうのもそう!


じゃあ、人の顔色、
彼氏の顔色、
ご主人の顔色ってなんでしょう!?


いま不機嫌ぽい
これ以上言うとキレるかも・・・


そう感じている
そう認識したのは


だれ!?


『あなた』ですね。


相手の感情ではなく、
あなたがそう感じたんですから、
あなたの思い込みですよね。


あなたの思い込みを
いつもいつも強化していくので、


思い込みはいつしか
そのように見えてくる。


そしてあなたにとっての現実になっていくんです!


あなたにとっての現実ですが、
そもそもスタートが
「思い込み」でしたね。


しかしこの思い込みは、
もう現実のモノになっているので、


思い込み、幻想だと気づけません!!


あなたが作った幻想の中で
もがき苦しむなんて、
おかしいですよね?


おかしいけれど、
従来の方法では、
そこから抜け出すことは不可能!


新次元思考テクノロジー=ミロスによって、


幻想だと気づける空間で、
辛く苦しい人生を、
終わらせることができるんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?