見出し画像

あなたが幸せになる秘訣は、父と母!!

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


頑張っているのに、
うまくいかない。

毎日、楽しくない!

嫌な人がいつもやってくる。

こじれてる自覚がある。

そんな状況から
抜け出したくありませんか?

しあわせになりませんか?

秘訣は、父と母!!!


皆さんにとって、
父親とは、母親とは、
どういう存在でしょうか?

偉大な存在ですか?

それとも守ってあげたい
存在ですか?

では、あなたの顔や性格は、
父親、母親どちらに似ていますか?

私たちは、必ず父親と母親の
遺伝子を引き継いで生まれてきますから、

性格や顔立ちが似ているのは
理解ができます。


でも、もし“運命も引き継がれている”としたら
ちょっとドキッとしませんか?

たとえば、うちの家系は、
代々女性が同じ病気にかかるとか、
代々次男が家を継ぐとか。

はたまた、
親のようにはなりたくないと、
反対の道に進んだはずなのに、

気がつくと親と同じ結末を迎えているとか…。

“運命”とは、そしてそれが“遺伝する”とは
いったいどういうことなのでしょう。



私はMIROSSに出合い、
この世には人間の目には見えない概念にもシステムがあり

そのからくりから脱出し
自由に生きていけることを知りました。

システムで父と母を知っていくと、
親子の関係性に隠された
“運命の秘密”が見えてきます。


システムを理解すれば
運命にも遺伝にも左右されない、
あなただけの人生のストーリーを
生きることができるのです♪

~~~~~

新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7
~~~~~


どんなに探しても
見つからなかった答えに、
確実にたどり着ける視点

二極を超えた視点を
しっかり体感いただくことで、

悩みや問題を、自分の力で
終わらせていける♪

本気でこれまでの生き方を
変えたい方に、
ぜひ来ていただきたいと思っています。

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?