見出し画像

モンスターペアレントはなぜ減らないのか?

幼稚園、保育園、
学校の先生だけでなく、

塾やお稽古事、
スポーツ教室の先生、
経営者のお困りごと!

モンスターペアレント!!!

こちらの思いが一切届かない。

正論を振りかざしてくる人は、
まだましなほう

理不尽な要求、
脅しに近い物言い・・・

子どもたちに向き合う時間が削られるだけでなく、
先生方の心も削られてしまう(泣)


テレビで話すコメンテーターの言うとおりにしても、
解決しない。

教育なんとか評論家、
幼児なんとか研究所、
偉い先生のその手法で、
終わった話を聞かない。


モンスターペアレントに
どう対処したらいいのか、
それを論じるから、
終わっていかないだけなのよね~

観るところが、
全然違うから、
終わるどころか悪化する!


なぜ、モンスターペアレントが
自分の前にやってきたのか!

それが分かれば

モンスターペアレントは最大の協力者に変容する。


問題は、そのモンスターペアレントではない!!!!
ってこと。

いままでの手法、やり方で
終わっていかないなら、

今までにない
全く新しい手法でしか、
終わっていかないのは明白!

モンスターペアレントを、
目の前に引き付けた、
その根っこの無意識を、
しっかり紐解くことで、

モンスターペアレントが、
モンスターでなくなるってこと

先生が、笑顔でいられたら、
子どもたちはどれほど安心できるか♪


先生が心の平和を取り戻すには、
いままでの方法ではない、
ミロステクノロジーが
有効であることを、

たくさんの実証例を携えて
お伝えしています。


未来を担う子どもたちの笑顔のために、

日々頑張っている先生方が、
教育だけに専念できる、
子どもに全力で向き合える環境を、取り戻すためにも、

ミロステクノロジーを
オススメします♪

人間を悩ませてきた
様々な事象をつくり出す
“仕組み”を理解することで、

生きていく上で生じる
すべての「なぜ?」「どうしたら?」に行き詰まることなく、

自分の力で、
現実を変えていくことのできる
意識のテクノロジー

教師、幼稚園教諭、保育士、
また保護者だけでなく、
子どもの教育に携わる方や、

従業員を指導される
経営者の方にも必要な
ミロステクノロジーです♪

《募集中のカリキュラム》


♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」

♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」

☆人気記事
・怒ってる人見てイライラする?胸が苦しくなる?
・「感情が動くと人は動く」ここ愛媛から新しい愛ある教育を創造する!
・『NEXT JAPAN EXPO 2024』 生きることは、楽しい。

ライン公式に登録してね♪
 
「こどもが笑える世界のために」
・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか


LINE ID検索:@460mffvd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?