見出し画像

私に恥をかかせないで!


私に恥をかかせないで!


激しい言葉ですね

先日の体感講座
実証例の方が
お嬢さんに発した言葉です。

無意識の学歴コンプレックス

生まれただけで
良かったはずなのに、

コンプレックスのせいで、
スパルタ教育ママになっちゃった。

超有名小学校に
入学したものの、

成績が下がり、
叱っても勉強しなくなった時、
お嬢さんに発したのでした。

私に恥をかかせないで!

この体感講座を、
ライフコース受講中の方が
受講されたことで、

今自分がお嬢さんに
思っていたことと一致し
衝撃!!

ピッタリな言葉って、
スコーンって抜けますよね♪

その感覚をライフコースで
シェアくださったことで、
他の方も受け取ることがあって、
みんなで超えて行けた。

これがチーム戦
(戦わないけど)の
良いところ♪

スタンドエフエムで話したので、
聴いてみてね。


私に恥をかかせないで! - まっさらな存在3645 | stand.fmミロスアカデミー講師が、自分をご機嫌にするコツをゆるゆると語ります♪ あなた本来の輝きを取り戻すオンリーワンナビゲーター 米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 「運命は遺伝する!〜父と母を超えたいあなたへ〜」 「男性に頼れないあなたへ〜強…

stand.fm


↓2週間聴き放題オンラインセミナー30分1650円(税込)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?