見出し画像

211001一斉開運ヒーリング

おはようございます。いりえです。

10月になりましたねーーー!

開運脱皮サロンは、恋愛集中コースからの新規継続がおふたりと、新規メンバーおひとりをお迎えし、計6名様となりました。

(退会メンバーはおふたりで、念願の復縁を叶えた方がおひとりご卒業されたのと、もうひとりは、時々、企画に参加していただける方です^^)

2021年ラスト3ヶ月、来年に向けて、どんどん加速していきましょー!

さて。、無料おためし開運脱皮サロン最終日でございます。

本日の一斉開運ヒーリング、完了いたしました!

今日はですね

───
before
───
●玄武(後ろ盾)は、自分が悪い・・・と自分責めしつつ、低く見ているような感じです。

●青龍、白虎は、特に問題ありません(上値余地はまだあります)

●朱雀は、2重構造。整った状態と、上部が少し変形している状態ですね。疑いすぎ?かもです。

ヒーリングしまして、

───
after
───

●現在は、全体的に、大きく整っております!

●ヒーリング途中、「大丈夫、自分なら、できる!」と、エフィカシーの上がる様子をキャッチしました。

私は、最近は「1%の望みがあるなら、やってみる」というくらいの基準で考えております。

1%も望みがあると思えないときは、自重するようにしています。

行動できない人は、どんどん行動したほうがいいでしょうし。

行動するけど失敗が多い人は、よく考える必要がありますね。

ピュアハートが喜ぶ、ホルモンが出る(腰がうずく)は、圧倒的な、GOサインです。

サインが出てるなら、進んでいきましょー!

(水をさすようですが、思考ベースで無理やりポジティブシンキングをすると、野生の勘を無視して、1%未満でもバンジー飛んでしまう場合があるので、そのへんは、要注意です。自分のピュアハートなり、ホルモンなりが、反応しているか、よくよく見定めていきましょう)

21日間の無料おためし開運脱皮サロン、本日最終日となりました。

内面や環境に、どんな変化がありましたか?

ご感想やフィードバックを、@ツイート等でいただけると幸いです。

ラインでのご連絡も歓迎です^^

引き続きご一緒できる方は、2021年ラスト3ヶ月、ゴリッと進化を加速させていきましょー!!

今日いっぱい、開運脱皮サロンの新規メンバーを受け付けております。

開運脱皮サロンについて、詳しくは、こちら!

21日間ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?