見出し画像

210913一斉開運ヒーリング

こんにちは、いりえです。

本日の一斉開運ヒーリング、完了いたしました!

本日は4名様増えまして、無料おためしさんが、28名様になりました!(感謝)

あと472名様、お待ちしております^^

今日はですね・・・

────
before
────
●全体のバランスは、悪くない

●後ろ盾(玄武):カタチはしっかりしているが、高さが低めで、横長。「どうせ、誰も、わかってくれない」と、守ってくれる存在を、低く見てしまっているようです

●行動力や主体性(青龍):しっかりしています

●女性性やトラブル、健康(白虎):全員ではないですが、一部、周囲に対して、怯えている感じの方がいらっしゃるようです。体育座りして、耳を塞いで、目を閉じて「批判や小言なんて、聞きたくなーい!」と、なっている様子です。(影響を受けちゃうから、小さくなって、閉じている、という感じです)

●視界(朱雀):カタチはいいです。位置が、割と上のほうにあります。プラス思考を心がけている、という感じかもですね。


ヒーリングしまして

────
after
────

●全体的に、すごく高さが出ました!

●後ろ盾(玄武)、すごく高く、奥行き深くなりました。自分で周囲を低く見ていた状態から、本来の守りの強い状態に、気がついた感じかと思います。

●行動力や主体性(青龍)は、強いのですが、ちょっと頑なかもです。

●女性性やトラブル、健康(白虎)は、大きくなりましたが、まだちょっと気配が薄いですね。いきなり大きく動かすと、反動で小さくなっちゃうので、少しずつ改善してきましょうー!リラックスした感じに変わっていると思います。変化を意識にあげてみてくださいね^^※無理に変化を探さなくても大丈夫です

●視界(朱雀)は、更に大きく整い、地に足もついてきました。いい感じです!

●◯◯を流したら、回転するジェットコースターのように、楽しそうに大きく宙返りしながら流れていく方、多数でした^^ 新しい流れに、どんどん乗って、最高のパラレルへ向かって、進化していきましょうー!


バランスとしては、男性性>>女性性、の方が、多いのかな?と感じます。

肩肘はらず、リラックスして、取り組んでいってみてくださいね。(張りたいなら、張ってもいいですけど、張らないほうが、人生の流れは、うまくいきやすいです)

今夜は、身体系の一斉ヒーリングです。

思いつきで、ライブ配信形式を採用するかもです(かも、です)。

ライブにするなら、ラインに告知流しますので、タイミング合いましたら、ぜひ、応援にいらしてくださいね^^


10月1日まで、無料の一斉ヒーリング企画を開催中です。

ご参加希望の場合は、詳しくはこちらからご確認くださいませ ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?