見出し画像

210927一斉開運ヒーリング

おはようございます。いりえです。

本日の一斉開運ヒーリング、完了いたしました!

今日はですね・・・

───
before
───

●玄武は、やはり、非常に横長
●青龍、白虎、上値余地は多いにあるが、大きな問題は無し
●朱雀、とても大きい!(相対的に、他のものが、低いです)

ここからヒーリングしまして

───
after
───

●全体的に、とっても大きくなりました!(朱雀につられる形ですね)
●伴い、領域を広げております
●ヒーリング途中、キャッチしきれない細かいものを浄化したとき、「私は、ちっぽけな存在だ」と聞こえてきました。これなのですが、自己否定の非言語情報が載っている状態でした。人間は、宇宙から見れば、アリンコより小さいちっぽけな存在なので、ちっぽけな存在であること自体はただの事実であり、そのことに問題は無いはずなのです。何が、どんなふうに、問題なのでしょうか? また「その上で、どうする?」というところが大事なわけで。その上で、どう在りたいかを、見定めていきましょう。考える余力がないときは、「そのうち考える!」「どうしたいかわかる私!」とオーダーして、心置きなく、寝ましょう。

本日、「脱皮の館」開催中です。

残り4日ですが、無料おためし企画、飛び乗り歓迎ですー

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?