見出し画像

210915一斉開運ヒーリング

いりえです。おはようございます。

無料おためしさんは、40名様になりました! 1回目の無料GSライブ開催まであと60名様。目標達成まで、あと460名様・・・です。でも無理じゃない気がしますw 少しずつ、活動していきますね^^

さて、本日の一斉開運ヒーリングが完了いたしましたので、お知らせいたします。

───
before
───
●今日は、ちょっとだけ、バランス崩れてますね
●玄武(後ろ盾など):形は普通。大きな問題なし。今日に限らず、薄っすらと「◯にたい・・・」と聞こえます。
●青龍(行動力や主体性など):少し、こじんまりしているかな? 基本的には問題ないです。ちょっと小さいかも程度です
●白虎(女性性やトラブル、健康):ちょっとだけ大きいんですよね。「なんで私ばっかり!!・・違う、そうじゃない、あーーもう!!」と、自分のセルフトーク改善のために、奮闘しておられる様子が見えました。
●朱雀(視界など):上半分くらいが、つぶれてます

ここからヒーリングしまして

───
after
───
●全体的に、整いました!
●朱雀も、大きく整いました^^
●少し窮屈そうだったので、領域を拡大しました。運の器が大きくなるような作用があります。
●◯◯を流したら、楽しそうに皆さん流れていきました(流れていっていない人もいますよ^^)

ネガティブセルフトークは、大丈夫です、なんとかなりますよ!

諦めないで、工夫しながら、続けていけば、改善されていきますよ。

セルフワークするなら、ホ・オポノポノで原因となっている記憶の手放しをしたり、設定変更もおすすめです。

自力では難しそうでしたら、個人セッションお越しいただければ、技術を使って、書き換えお手伝いいたいます^^

開運脱皮サロンは、水曜は定休日です!

毎日行っている一斉開運ヒーリング以外の業務は、お休み頂いております。

よろしくお願いいたします。

(初日のゴール強化ヒーリングがたまっているので、少しずつ進めるかもしれません)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?