見出し画像

210923一斉開運ヒーリング

おはようございます、いりえです。

本日の一斉開運ヒーリング、完了いたしました!

今日はですね

───
before
───

●玄武、青龍、朱雀、問題なし

●白虎(女性性、トラブル、健康など)が、ちょっと、のそーっとしている感じです。少し弱ってて、モヤモヤしてて、のそーっとなっている様子です。おつかれが溜まってるのかしら?

ここからヒーリングしまして

───
after
───

●全体的に整いました。

●ヒーリング中、白虎のとこで「自分でコントロールできる範囲でやればいいんだ」という気づきがあったようです。最終的に、コントロールは手放すことになるかとは思いますが、今の段階では、OKかなと感じました!やってみてくださいね。

●◯◯を流したら、昨日と同じように、大多数が流れていく人と、外側から見ている人のモノローグが再生されました。「少しずつ自分のことがわかってきたように感じる。これまでずっと不足を他人に補ってもらおうとしてきたから、うまくいかなかったんだなーと。でも本当に変わっていけるのか、不安もある。・・・そんなもんだよね」

とのことでした。

はい、変化に不安はつきものです。

ご自身にとって、最高(に心地よくて心底ハッピーな)の状態を目指して、移動していきましょう。

移動するたびに、目指すものは変化したりもするので、「最高に心地よくて、心底ハッピーな状態とは?」を、いつもアップデートしながら、進化していきましょう!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


10月1日まで、おためし開運脱皮サロン、開催中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?