見出し画像

210922一斉開運ヒーリング

おはようございます、いりえです。

本日の一斉開運ヒーリング、完了いたしました!

今日はですね

───
before
───

●全体的に、状態は、整っています

●朱雀(視界)が一部だけ、欠けています(9割くらいは問題なし)

●おそらくお仕事だと思うのですが「時間に追われなければならない」という思いを感じました

ヒーリングしまして

───
after
───

●全体的に、更に整いました!

●◯◯を流したら、大多数は、スーッと、流れに乗って移動していきました。おひとりだけ「どうして変わらなければ、いけないのだろう?」「感情を殺すことのほうが楽なのに・・・」と、「どうして?」となっておられました。

ええと、まず、変わらなければいけない、は、have to なので、やらなくていいですよね。

感情をころしたい、ですか?

ゴールの世界へ移動したいなら、変わる必要があります。

ですが、それは、義務感で、やる必要は、ありませんよ。

あなたの望む、叶えたい未来があるから、移動が必要なのです。

叶えたくないなら、移動は要らないから、変わらなくていいんですよ?

そして、人それぞれ、タイミングもあります。

私は、「がんばりたいのに、全然頑張れない」と悩み、5年間くらい、アフィ収入で、引きこもり生活をしていましたことがありますw

(とはいえ、ご縁をいただいた師匠的な方の会社で学ばせていただいたり、平日昼間からビアガーデンを満喫したり、たくさんセミナー行ってみたり、旅行行ってみたり、細長いタワマンに住んでみたり、色々してますけどね。でも、毎日のメールチェックすら苦しくてできないくらい、仕事のやる気が起きず、疲労感から寝たきり状態。旧友は皆会社員だったこともあり、視点の違いから、事業の相談も気軽にはできず。また、サラリーマン時代後半に、人間不信にもなっていて、しんどい状態でした。今思うと、抑うつ状態です。←新しく知り合った人たちからは「明るい」と言われてましたけどねw 当社比による抑うつ状態でした)

試行錯誤を経て、強制入院というホメオスタシス下抜け期間も通過し、現在は「楽しく仕事できるゾーン」へ移動が完了しております。あとは数字を伸ばしていくだけですw(まだアフィ時代に出しているオーダーを諦めてない=引力が続いている私)

諦めてはいませんが、正確にいうと、以前ほど、数字への執着はなくなっています。現在は、「どうしたら、もっと、やりたいことを叶えられるだろう?」そんなことが、モチベーションの源になっています。

自分語りに脱線しました。

私は、今の状態になるまで、5年くらい、思うように動けませんでした。実は、その前にもそんな期間があるので、全部で10年くらい、さまよい続けていました。

※ただ、私の「動けない」は、当社比です。一般的な基準で見ると、動けない期間も、だいぶ動いているかと思います

思っても、あらゆることで、全員が、100%、すぐに動けるわけではありません。

have toだと、続きません。結果を出しても、苦しさが増えていくだけです。

なので、want toになるまで、やらないことを、おすすめします^^

ずーっと、座っていればいいと思います!

自分が、どう生きたいか?だけなのです。

have toになっているなら、やめてしまえばいいのです。

感情を殺せなくて、殺したくなくて、変わりたくて、学んでいるのではありませんか?

なのに、再び、大切にしたいものを殺す道・・・感情をhave toで殺す道を選ぶのですか?

それとも、大切だと思っていたけど、変わったのでしょうか?(←ゴールが移動するのは、よくあることです!有言実行などに縛られなくてOKです)

あなたの望む未来は、どんな未来ですか?

今日の一歩が、未来を創造していきます。

あなたの未来を創造していくのは、今日のあなたです。

未来の自分に、最高の未来を、プレゼントするなら、今日のあなたは、どんな選択をしていそうですか?^^

あなたにとって、最善の選択ができますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?